最終更新日

家庭用脱毛器!口コミランキング。キャンペーン情報

今なら、緊急タイムセール実施中!! イーモリジュ!イーモの新型フラッシュ脱毛器

家庭用脱毛器とエステ、どちらが良いの?

金額・時間・効果をチェック。

最近の家庭用脱毛器は数万円台の価格のものが主流となり、よく売れています。 高額の割に売れるのは、やはり理由があります。

エステで永久脱毛する場合、先ず予約して通わなければなりません。 一般的には2〜3カ月の頻度で年6回通いますが、人によってはそれ以上通う場合もありますし、 また価格も全身脱毛の目安として30万以上は必要で、 人によってはそれ以上になる場合もあります。

もちろんエステの脱毛器は業務用ですので、家庭用より優れていますが、 家庭用脱毛器でも同じくらいの永久脱毛効果が見込めます。 ただ、1回で照射できる範囲が数cuなので、エステの脱毛機より1度に処理できる毛は少ないのですが、 それでも、『好きな時にいつでも自分で脱毛できる!』のが家庭用脱毛器の魅力です。

今なら、緊急タイムセール実施中!! イーモリジュ!イーモの新型フラッシュ脱毛器!

家庭用脱毛器!口コミランキング

イーモリジュ!イーモの新型フラッシュ脱毛器 イーモリジュ!イーモの新型フラッシュ脱毛器 Check!!
イーモリジュ!イーモの新型フラッシュ脱毛器

イーモリジュはイーモと同じく家庭用フラッシュ脱毛機。

フラッシュ脱毛は一般的にエステで採用されている光脱毛です。 以前のイーモからパワーアップし、1分間6000発から最大で18000発も照射が可能になりました。 そして、最大の特徴はフェイシャル機能。カートリッジを変えるだけで美顔器になります。 IPLといってフラッシュ脱毛だけではなく、美顔もできるという今までにない家庭用脱毛器です。 今なら脱毛用、美顔用カートリッジが無料で付いてきます。

フラッシュ式
特別価格
\74,800-
イーモリジュ!イーモの新型フラッシュ脱毛器
センスエピ(SensEpil)本体が安くてコンパクトなフラッシュ脱毛器 Check!!
センスエピ(SensEpil)本体が安くてコンパクトなフラッシュ脱毛器

本体がコンパクトで、価格はが安いですが・・・

こちらもフラッシュ脱毛(光脱毛)ですが、イーモと比較して、 本体が小さく本体価格も割安です。 しかし、カートリッジの価格と機能がイーモとは異なります。 イーモのカートリッジは8,400円/6000発なので、1照射1.4円に対し、 こちらはカートリッジ5,250円/750発と、センスエピでは 7円もかかりイーモの5倍もします。

本体価格は安いのですが、カートリッジのことを考えると 全身脱毛したい人にとっては割高な商品になります。 しかし、照射したい場所が狭い範囲で、エステにいくほどでもないという方 にはセンスエピでも十分です。

フラッシュ式
特別価格
\39,800-
センスエピ(SensEpil)本体が安くてコンパクトなフラッシュ脱毛器
トリア(TRIA)コンパクトでスタイリッシュなレーザー脱毛器 トリア(TRIA)コンパクトでスタイリッシュなレーザー脱毛器 Check!!
トリア(TRIA)コンパクトでスタイリッシュなレーザー脱毛器

『脱毛器はトリア!』と言われるロングセラー商品。

家庭用脱毛機といえば『トリア』と言われるほどポピュラーなレーザー脱毛器です。 医療レーザーに劣らない20J(ジュール)という最大出力があり、価格も安くなりました。 充電方式で1回の充電で照射300発、充電も約300回ということですので、 計9万発の照射はかなり使えます。ただスタイリッシュなデザインのためか、 照射面積が1×1cmと狭く、いっきに使う場合には不便です。 でも、スタイリッシュでコンパクトなデザインは家庭用脱毛器の中では優れています。

レーザー式
特別価格
\59,850-
トリア(TRIA)コンパクトでスタイリッシュなレーザー脱毛器
ノーノーヘア(no!no!HAIR)TV通販で話題のサーミコン式家庭用脱毛器 ノーノーヘア(no!no!HAIR)TV通販で話題のサーミコン式家庭用脱毛器 Check!!
ノーノーヘア(no!no!HAIR)TV通販で話題のサーミコン式家庭用脱毛器

永久脱毛効果は・・・。

ノーノーヘアはサーミコン式(熱線式)脱毛器のためか、 永久脱毛効果はいまいちです。 サーミコン式というのが、そもそも毛根にダメージを与えにくく、 他の口コミでも評判はあまりよくないので、『永久脱毛』は期待できません。 ただ、剃刀や脱毛器に比べて多少お肌には優しく感じ、処理に時間も掛からず痛みもありません。 ですが、それなら電気シェーバーで十分ですし、電気シェーバーの方がきれいに除毛でき、 ノーノーヘアの方が荒い感じです。ということで私としてはオススメ致しません。

サーミコン式
特別価格
\29,800-
ノーノーヘア(no!no!HAIR)TV通販で話題のサーミコン式家庭用脱毛器
シルキン!軽量&広照射範囲のフラッシュ家庭用脱毛器 シルキン!軽量&広照射範囲のフラッシュ家庭用脱毛器 Check!!
シルキン!軽量&広照射範囲のフラッシュ家庭用脱毛器

軽量&充電不要!ですが・・・

シルキンの特徴はコード式ですので充電が不要です。 そして軽量で照射範囲も2×3cmと広い! しかし、何と言っても本体の価格が高いです。 また1回の照射時間が通常1〜2秒に対しが3.5秒と時間がかかります。 照射口の光源も消耗品のため750発ごとにカートリッジの取替えが必要でカートリッジは1個9,500円です。 ですから、全身脱毛などの広範囲を一気にやりたい方に向いています。

フラッシュ式
特別価格
\157,500-
シルキン!軽量&広照射範囲のフラッシュ家庭用脱毛器

現在、多くの支持を得ている家庭用脱毛器です。

家庭用脱毛器

ネット通販で人気の『家庭用脱毛器イーモリジュ!』

楽天市場の全家電ランキングにおいて
98週連続1位を記録!!

コストが下がり、脱毛も自宅で手軽にできるようになりましたが、 中でもイーモの新型フラッシュ脱毛器『イーモリジュ』は、

・1照射0.46円と非常に経済的!
・脱毛器なのに美顔器でも使用できる。
・男性のヒゲにも好評!
・安心の日本製脱毛器。
・敏感な肌にも優しいトリプルショット機能。

などなど、使用者には嬉しい内容が人気の秘密です。

家庭用脱毛器!口コミランキング。体験者の声

期待以上です♪ 40代・女性

Vライン、指毛、腕、ヒザ下を脱毛するために買いました。3年前くらいにエステ脱毛でワキだけの処理を、 だいたい1年通い続け、やっと脱毛出来たことを知っていたので、 それ相当の時間は覚悟はしていたものの、まだ1回しか使ってないのに、 明らかに生えてこないところが出来てきて、効果の早さに驚きました! LV10でやってますが、ちゃんと冷やしてから使うと全然痛くないし!(^_^)v  家庭用とは思えないほどに、もう感動です。 1回使ったら1週間くらい見ないといけないのですが、 楽しくって早くやりたくてしょうがないです。4月くらいまでに、つるすべ肌になってたらイイなぁ。 シミ取りみたいな機能も付いているので、今度はそっちも使ってみようと思います。 こんなにすごいものながらもっと早く買ってればよかったと思ってます。

エステと同じ♪ 30代・女性

発売日に購入!説明されてる期間を待ちきれなくて早くも2回目! 1回目の時点から思っていたことなんですが、使った感じがエステと似た感じで、 今のところは生えてくる様子もないです。(まぁまだ日も浅いですが) ずいぶん前にエステのレーザーでワキ、ウデ、アシあたりの脱毛は終わっていたんですが、 他の場所もやりたいっていうのと、脱毛終わったとこがまた生えてきてしまったっていうのもあり、 自分で処理できたらなーと考えイーモリジュに行き着きました。 前の機種があれだけ良い評価!その商品のシリーズ最新版なので効果にはとても期待しています! あと、友達にもすすめてみようと思います。 実はその友達がソ●エなどで毛をむしりとるような脱毛の仕方をしているので、肌がプツプツと荒れ方も見た目も最悪なのです。 前々からエステに行くようにはすすめていたのですが「何十万もかかるんでしょ」と拒否されてしまっていました。 イーモリジュを使わせてみて友達の様子も見つつ、結果が出るようなら買わせてしまいます!(エステに行くよりは格段に安いので) 家で脱毛できるなんて良い時代になりましたね。20代の頃にこの商品があれば良かったのに(p_q)

欧米ではすでにアンダーヘアの脱毛が常識になっています。 日本人の女性も、アンダーヘアの脱毛をしている人がどんどん増えてきています。 腋毛や腕毛、スネ毛等と同じように、 Vラインの脱毛をすることが、 欧米などの先進国では当たり前になってきています。 最近ではアメリカの人気テレビ番組や、ドラマの中にでも、 演出としてアンダーヘア脱毛が取り上げられることもあります。 そして現在日本でも、注目を集めるようになり、「ワンランク上の女性」の必須条件として 今や話題沸騰中です。アンダーヘアの脱毛はさまざまな場面で役に立ちます。

公衆の浴場・温泉などでも人目が気になることはありませんか?  海やプールに遊びに行ったときにも、「自分のムダ毛がはみ出ていないか。」 人目が気になることがありますね。 水着で人前に出る時でも家庭用脱毛器できちんと、アンダーヘアまで脱毛していれば安心です。 生理のときにも、ムダ毛がないツルツルの方が衛生的と言われています。 アンダーヘアまで脱毛していることは、女性にとって嬉しいことばかりです。 アンダーヘアの脱毛までしていて悪いことなんて一つもありません。 アンダーヘアを除毛した時のチクチクした感じも抑えられ、きっと男性からの評判も良くなることでしょう。

アンケート結果からも分かるとおり、 「アンダーヘアを処理したいと思っているけど、満足できていない。」という人が多いみたいですね。 満足にできていない人の多くは、カミソリやワックス等を使って自己処理をしているようです。 やはり自己処理では、大きな痛みがあったり、すぐに新しいムダ毛が生えたり、 肌の炎症などが気になるようです。 エステサロンでアンダーヘアの脱毛をしている人も、不満の意見も拝見します。 エステでムダ毛処理をお願いすると、店員にVラインを見せなければいけません。 脱毛のためのエステとは言っても、他人に Vラインを見せることはとても恥ずかしく、嫌な気持ちになりますね。

エステで脱毛した時の失敗談ですが、人生最大の恥ずかしさでした。 Vラインの脱毛をする店員さんは女性でしたが、人前で開脚するのは超=恥ずかしかったです。(+_+) エステで処理をしてもらった後は、しばらくはムダ毛が生えてこなかったけど、 脱毛は1回行っただけでは終わらないですね。 一度処理をしてもらった後も、定期的にエステに通わなければいけないんですね。 そのたびにまた開脚。定期的に開脚(+_+)。さすがにあの恥ずかしさを 何度も繰り返さなければいけないのには耐えられず1回だけで解約してしまいました。

アンダーヘアを自己処理するのも不満です。 夏だけはVラインのお手入れをすることにしていましたが、カミソリで剃ってもすぐに生えてくるので、 何度も何度もお手入れをしなければいけませんでした。 繰り返しカミソリを使っているうちに、肌が傷んできているし、 肌がダメージを受け続け年々、汚くなってきていることも不満です。

恥ずかしい&面倒な脱毛は家庭用脱毛器が最適です。 家庭用の脱毛器なので自分ひとりで処理することができます。 誰にも見られずに自分で家庭用脱毛器を使うだけ。 デリケートゾーンもお洒落に脱毛★あなた好みの形にアレンジ。 自宅でやるから人目が気にならずストレスなし。 諦めていたアンダーヘアの脱毛も脱毛器が実現してくれるかもしれません。

Copyright © 家庭用脱毛器!口コミランキング All rights reserved