ママニック葉酸サプリ

【スポンサーリンク】

赤ちゃんとママのための葉酸サプリ「ママニック」

ママニック葉酸サプリメント

女性200人の声から 開発された葉酸サプリ「ママニック」。各種ランキングで第1位を獲得したママニックが、今なら初回限定キャンペーン実施中!

ママニック葉酸サプリメント

葉酸は赤ちゃんとママの体に大切な栄養素

 葉酸は妊娠初期において重要な栄養素であり、妊娠前から充分量を摂取することで、おなかの赤ちゃんの健やかな発育を助けることで知られています。大事な赤ちゃんのために妊活中から葉酸を積極的に摂りましょう。

 

添加物なし

葉酸サプリは数多くありますが、ママニックが選ばれる要素としては、添加物を一切使用していないところだとも言えます。

 

葉酸サプリは、一般のサプリと比較しても価格が高く、そのため保存目的で添加物を使用されているサプリはよく目にします。

 

この添加物が、男女ともに害を与えることは結構しられているところです。

 

赤ちゃんやママのために栄養を補給しようとしているのに、逆に害のある添加物を摂っていたら本末転倒ですよね。

 

乳酸菌が含まれている

ママニックには、葉酸サプリとしては珍しい乳酸菌が含まれています。

 

乳酸菌は、妊娠中にも良いですね。

 

乳酸菌を摂ることによって、お母さんの健康状態もよくなり、赤ちゃんの発育にもよい働きをしてくれます。

 

また妊娠中の女性は、妊娠により体内環境の動きが悪くなるそうです。

 

この動きが悪くなった働きを改善するのに乳酸菌はいいんですね。

 

他社の葉酸サプリにはほとんど含まれていない、この乳酸菌を配合したママニックは良いですね。

 

こだわりのママニック葉酸サプリ

ママニックは、原料に使われている野菜と果物は「国産のみ」で、こだわってるな〜と思わせるサプリです。

 

葉酸の働きを高めるために欠かせない、ビタミンB6とB12はもちろん、鉄、カルシウム、ビタミン29種類、美容成分8種類と、栄養がたっぷり詰まっています。

 

また、「放射能検査」をしている葉酸サプリは一般的ですが、ママニックは「残留農薬テスト」まで徹底されています。

 

ここまでやっているのはママニックだけで、さすがです。

「ママニック」の口コミ評判です♪

◆返金保証が付いていたから(女性 40台)
ママニック葉酸サプリを始めることができたのは、やっぱり返金保証が付いていたからですね。仮に効果がなかった時のことを考えると、中々手が出せなかったですが、返金保証のように保険が付いてたら安心できますもんね。気持ちも楽になり購入しました。

 

◆成分配合のバランスがよかった(女性 30代)
いろんな葉酸サプリを比べてみましたが、ママニックの成分配合のバランスがよかったので選びました。成分の種類や量が多ければよいというものではなく、1日の所要量にきちんと照らして配合されているママニックは本当によく考えられているなあ・・・と思いました。飲む量を調節しながら継続して愛用しています。

 

◆手軽さが良かった(女性 30代)
野菜嫌いな私は食事で葉酸を接種するのは苦痛でしたから、サプリメントのような臭いも味もなく、水と一緒に簡単に飲めて、必要な栄養素をとることができたので、この手軽さが良かったですね。

「ママニック」のお得な販売店は?最安値は?

「ママニック」はドラッグストアや薬局などでは市販されてなくて、通販のみでの販売です。 ネット通販では公式サイト以外にも取扱いしている販売店はありました。

 

通常価格5000円ですが、公式サイトの定期コースが30%OFFの¥3,500円が一番お安く最安値で、他の販売店さんでは¥4200円まででしたね。

 

メーカーが直接販売する形での通販ですので、出荷までの品質管理体制が万全ですし、業者をはさまないので配送やサポートもスムーズです。

 

たまにオークションに単品で出品されることがあるかもしれませんが、オークションの出品者は一般の方も多く、・代金のやりとりは大丈夫? ・保管状態や品質は? ・きれいに梱包して送ってくれるの? ・メーカー保証は? ・送料がかかる など、不安要素がありますから注意が必要ですね。

 

今なら最大30%オフ全額返金保証付きですから嬉しいですね。

ママニック葉酸サプリメント

ママニック葉酸サプリメント

【スポンサーリンク】