ビタトレールEXP363錠 通販

【スポンサーリンク】

ビタトレールEXP363錠【第3類医薬品】WEB特価!

メディスンプラスの「ビタトレールEXP363錠」は、ビタミンB1誘導体フルスルチアミン、ビタミンB6、ビタミンB12を配合し、目の疲れ・肩こり・腰の痛みなどツラい症状にすぐれた効果をあらわします。補酵素(コエンザイムA)となってエネルギー産生に重要な働きをするパントテン酸カルシウム、体のすみずみの循環を改善するビタミンEを配合しています。今ならWEB特価通販中!

6つの有効成分が効く「ビタトレールEXP363錠」

「ビタトレールEXP363錠」には「補酵素」が含まれています。

 

「補酵素」とは、摂取した栄養素をエネルギーに変えるとき、人体の中の酵素が働きますが、その酵素の働きを助けるのが「補酵素」です。

 

でも、このような酵素を日常生活で摂取するには、難しく貯めにくいもの。

 

ですから医薬品で毎日効率よい補給をこころがけたいものです。

 

6つの有効成分

「ビタトレールEXP363錠」には補酵素以外にも肩こり・腰痛・神経痛によく効く6つの有効成分が配合されています。

 

■疲労回復に・・・ビタミンB1誘導体「フルスルチアミン塩酸塩」

 

■神経の疲労回復に・・・ビタミンB6「ピリドキシン塩酸塩」

 

■しびれの緩和に・・・ビタミンB12「シアノコバラミン」

 

■血流の促進に・・・ビタミンE「トコフェノールコハク酸エステルカルシウム」

 

■エネルギーの生産に・・・パントテン酸カルシウム

 

■しびれの緩和に・・・ガンマ-オリザノール

 

「ビタトレールEXP363錠」の最安値販売店は?

「ビタトレールEXP363錠」はドラッグストアや薬局など一般の店舗では市販されてなくて、通販のみでの販売です。

 

ネット通販では公式サイト以外にも取扱いしている販売店はあり、最安値は¥3980円(税込み)です。

 

公式サイトは最安値ですし、またメーカーが直接販売する形での通販ですので、出荷までの品質管理体制が万全ですし、業者をはさまないので配送やサポートもスムーズです。

 

仮にオークションに単品で出品されることがあるかもしれませんが、オークションの出品者は一般の方も多く、・代金のやりとりは大丈夫? ・保管状態や品質は? ・きれいに梱包して送ってくれるの? ・メーカー保証は? ・送料がかかる など、不安要素がありますから注意が必要ですね。

 

 

【スポンサーリンク】