ベルタオンラインショップ/株式会社ビーボ

【スポンサーリンク】

酵素ドリンクや葉酸サプリの【ベルタオンラインショップ】

 

◇女性のためのBELTAブランド
 株式会社ビーボが運営するBELTAブランドは、「女性による女性の為の可愛い・キレイの情報発信!」をコンセプトに、健康食品や化粧品などの商品を提供している企業です。

 

 これらの商品は、摂取したり使用することで、すぐに劇的な効果が出るものでは決してありませんが、お一人おひとりの目的・目標に合わせて、継続的な取り組みによりサポートできるものですから、ご参考いただけると思います。

 

 

ダイエット&美容ににおすすめの「ベルタ酵素」!

 「ベルタ酵素ドリンク」は、人気・販売実績ではともにベルタさんの製品ではトップじゃないでしょうか。

 

 ただベルタ酵素では「ダイエットサポートに効果があった」という口コミと、正反対の口コミもあるし、本当のところはどうなのか気になるところだとと思います。もちろんベルタ酵素を使用したからと言って、全ての人がダイエットに成功するわけではありません。

 

 「酵素ダイエット」というと酵素を摂取することによって「痩せる」という誤解がありますが、摂取した酵素タンパク質がそのまま体内酵素になることはありません。
 つまり、酵素ドリンクを飲むだけで痩せることはないのです。この誤解が酵素ダイエットで失敗する一番の原因かもしれません。では「ベルタ酵素」のような酵素ドリンクはダイエットサポートに意味がないものなのか、というとそういうわけではありません。

置き換えダイエット

 酵素ドリンクでダイエットサポート効果を上げるには飲むだけなく「1食(又は2食)置き換えて食べない時間」を作るのが基本です。この方法によって食事をベルタ酵素に置き換え、この食べない時間を設けることで健康的にダイエットをサポートします。

 

 例えば朝食をベルタ酵素に置き換えた場合、前日の夕食から当日の昼食まで約16時間断食したことになります。朝食を食べないとかえって太ってしまうのではと思うかもしれませんが、朝は体内酵素にとっては固形物を食べない方が酵素にとっては理想的だと言われています。

 

 1食だけベルタ酵素に置き換えている人は、なかなか効果があらわれにくいという口コミも多いですが、いきなり2食をベルタ酵素に置き換えた事により、食事をとりたいというストレスが大きくなって残りの1食を食べ過ぎてしまっては意味がありません。まずは置き換えダイエットに体をならすために1食の置き換えからのスタートを考えましょう。

 

 その場合、効果の出方がゆっくりであるということを忘れずにいる事でストレスも少ないはずです。置き換えダイエットは自分の体とストレスのバランスを調節しながらすることが大切になります。

ダイエット中の美容対策にも

 「ベルタ酵素」は酵素ドリンクを検討する方で知らない人はいないくらい人気の商品です。

 

 酵素の多くは加工中の熱で失われると言われており、165種の酵素を配合しているという点が期待効果を考えたときに大きなメリットです。また、置き換えダイエットを実施した場合にも、美容成分を多く配合されておりダイエット中の美容対策にも重宝します。

 

 ダイエットに共通することは「美しくなりたい」だと思います。美しいと感じる基準にも個人差はありますが、バランスの良い女性らしい体型と、健康的な体、若々しさを感じる体を維持しながら太りにくい体質になる事が一番のダイエット成功と言えるのではないでしょうか。

 

 無理なダイエットは色々なバランスが崩れてしまうのでおすすめできません。体重の変化ばかり気にするよりも体の中から確実に美しさへアプローチをする方が、結果的にうまくいくでしょう。ゆったりした気持ちで美しくダイエットするためのサポートアイテムに、ベルタ酵素をプラスしてみませんか。

 

【スポンサーリンク】