ページTOPへ

東京法経学院!法律資格の合格通信指導/土地家屋・司法書士・行政書士・宅建

東京法経学院!法律資格の合格通信指導

【スポンサーリンク】

法律系国家資格取得の受験指導校【東京法経学院】

土地家屋調査士、司法書士、行政書士、測量士補,ビジネス実務法務検定試験等の法律系国家資格取得の受験指導校「東京法経学院」。通学・通信講座・書籍、参考書などの出版物や各種教材。

法律系国家資格取得の受験指導校【東京法経学院】

 法律系資格取得のための通信・通学講座、書籍・参考書などの出版物や各種教材を取り扱う「東京法経学院」。

 

 取扱い資格は、司法書士・行政書士・土地家屋調査士・測量士補・社会保険労務士・宅地建物取引主任者等です。

 

 特に土地家屋調査士は毎年合格占有率8割強の実績を誇る名門校です。

 

 実績ある実践演習講座が、信頼できる教材と万全の指導システムで合格へと導いてくれます。

 

※記述式問題は全て最新年度の本試験に準拠して出題されます。

「東京法経学院」の口コミ評判です

■意識の高い学生達と刺激しあうことで(男性 20代)
 東京法経学院に通って、念願の司法書士の資格を取得することができました。先輩にすすめられるまで、お金もないし独学にしようか迷っていたところですが、ここならば頑張れば受かる、確かな見返りがあると太鼓判を押され入学しました。
 授業は過去の事例や問題に沿って効果的な勉強ができ、ベテランの講師の言葉はとても心に響くものがありました。サポート態勢が揃っていて、気軽に質問などにも応じてくれる講師の存在は大きかったです。そして、一緒の教室で学んだ仲間の存在も大きかったです。さまざまな境遇で、全国各地から上京してきた意識の高い学生達と刺激しあうことで生まれる情熱が、家に帰ってもすぐに復習し、合格するまでの厳しい時間を耐え抜ける原動力になりました。

 

■踏ん張ることが大切だと励まされ(男性 20代)
 司法書士の資格試験は難関です。始めは独学も考えていましたが、参考書の問題などと向き合っても効果的な資格対策になっているのか不安になり、いろいろと調べてみたところ、受講者や体験者からの評価が最も高かった東京法経学院に入学しました。試験対策の授業は勿論のこと、精神的な面でもサポートしてくれたことが大きかったように思います。
 中だるみのようになってしまった時期に、今の時期を乗り越えて踏ん張ることが大切だと励まされたことは、今思えば分岐点でした。独学では途中で挫折し、投げ出してしまいそうな時にも、切磋琢磨する仲間の存在には大いに背中を押されました。そして授業も、わかりやすく過去の傾向などもしっかりと押さえた問題が多く、時間が少なくても効果的に学べました。

 

【スポンサーリンク】