キューズベリーCUSE BERRY通販

【スポンサーリンク】

一つ一つが職人さんによる手づくり「キューズベリー」

キューズベリーの母子手帳ケースは一つ一つが職人さんによる手づくり。 雑誌でも話題の母子手帳ケース専門店。その他にもおんぶクロス抱っこ紐・デニム・授乳ケープ・だくーのなど種類も豊富で、お友達やご家族への懐妊祝いにとても喜ばれています。

「キューズベリー」の口コミ・評判です

■くちこみをみて(女性 30代)
 娘〉9ヶ月がエルゴを嫌がり、おんぶが出来ず困って小柄なママでもいいとのくちこみをみて。

 

■長く使えそう(女性 20代)
 革製品が好きでたまたま検索していたら見つけて長く使えそうだったので。

 

■評判がよかった(女性 20代)
 丁寧な仕事がみえたから。周りも利用してて、評判がよかった。

 

■母子手帳ケースを探していて(女性 30代)
 以前、ママソックスを購入してとても気に入りました。ずっと母子手帳ケースを探していて、今回ベフィーがとても使いやすそうだったので購入しました。

 

■メッシュの抱っこ紐を探して(女性 30代)
 今使ってる抱っこ紐が暑くなってきたけど、まだ6月……これからもっと暑くなるのでメッシュの抱っこ紐を探していました。2本目だしもっとお手頃価格をと思っていたのですが、口コミ情報や動画を見てこちらを使用してみたいと思い購入を決めました。

 

「キューズベリー」のお得な販売店は?

 「キューズベリー」の商品は、デパートやイオン、ゆめタウン、西松屋などでは販売されてなくて、唯一の実店舗はキューズベリー本店のある大阪市阿倍野区にショップがあるだけです。実店舗はコストがかかりますから、通販での販売に専念しているのだと思います。

 

 ネット通販では公式サイト以外にも取扱されている販売店さんはあります。ですが公式サイトの方が一般的には低価格だったり、特典がついたり、返金保証付きだったり・・・とお申込みされる場合は公式サイトの方がオススメです。

 

 またメーカーが直接販売する形での通販ですので、出荷までの品質管理体制が万全ですし、業者をはさまないので配送やサポートもスムーズです。

 

 たまにオークションに単品で出品されることがありますが、オークションの出品者は一般の方も多く、 ・代金のやりとりは大丈夫? ・保管状態や品質は? ・きれいに梱包して送ってくれるの? ・メーカー保証は? ・送料がかかる など、不安要素がありますから注意が必要ですね。

 

 

【スポンサーリンク】

関連ページ

クーナ・セレクト