最終更新日

ボウリング上達法!DVD口コミランキング。キャンペーン情報!!

ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座 今なら特別特典!キャンペーン実施中。 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座

「ボウリングのスコアが伸びない!」と悩んでいませんか?

山本幸治 ボウリング最強上達バイブル

強くて曲がるボールでスコアアップ!

「ボウリングが上手くなりたい・・・」
「今の投球スタイルに限界を感じている」
と、貴方は悩んでいませんか?

これらの悩みに共通するのは、「練習方法や技術・テクニックの習得方法が分らない」ということ。 改善すべき点が分らない為、がむしゃらに投げ込みをするしかないというのが現実のようです。

しかし、現在ではプロも指導するボウリング指導者による指導法や上達法を、 数多くの選手や指導者が活用され多くの実績を出されています。 そこで、このサイトでは現在人気のボウリング上達法・指導法を ご紹介していますので、ご参考頂ければ幸いです。

ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座 今なら特別特典!キャンペーン実施中。 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座

ボウリング上達法!DVD口コミランキング

ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座 Check!!
ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座

高速回転をかけ強くて曲がるボールを習得!

ローダウン投法の指導者は、2010年度のポイントランキングで第9位となり、 2011年のプロトーナメントのシード選手、JPBAの金子俊之プロです。 スコアアップさせるためにはスピードよりも、ボールに回転力が必要です。 ボールの回転力が上がれば、ポケットに行っても5番ピンを残さず、 また強いピンアクションでその他のピンも倒してくれます。 このDVDではそのような高速回転ボール(ローダウン投法)を習得するDVD教材です。

詳細はコチラ ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座 ローダウン解体新書

特典有り
ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座
山本幸治 ボウリング最強上達バイブル 山本幸治 ボウリング最強上達バイブル Check!!
山本幸治 ボウリング最強上達バイブル

アベレージ200アップを目指す3つの秘訣。

ボウリングの本場アメリカのPBA公認のプロボウラーとして、 国内外を問わず、今まで多くの競技ボウラー達の指導をしてきた山本氏のボウリング上達法。

道具を正しく使いこなし、投球動作の再現性を高め、レーンのオイル状況を把握し、 素早く正確にアジャスティングする方法を学びます。 長い間アベ150〜180だったマイボウラーでも、 アベレージ200超えを可能にするボウリング上達法教材です。

個別指導
特典有り
 山本幸治 ボウリング最強上達バイブル
日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」 プロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」 Check!!
日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」

連続してストライクを取る方法。

全日本プロ選手権や東日本プロ選手権などを連覇した実績を持つ矢島プロの上達法。

ボウリングを誰よりも早く上達したければ、 理論や理屈ではなく「ストライクを取れる方法」を知らなければいけません。 そして、それを可能にしたのがパーフェクトストライク上達法です。 当り前の話ですが、ストライクをしっかり取れるようになれば アベレージはどんどん上がっていきます。教科書どおりの理論は抜きにして 高い確率でストライクを取れる方法を身につけます。

個別指導
特典有り
日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」
ボウリング 東大式驚異のボウリング上達法 ボウリング 東大式驚異のボウリング上達法 Check!!
ボウリング 東大式驚異のボウリング上達法

初心者でもアベレージ150以上へ。

初心者、そしてハウスボールでもアベレージ150以上の中級者に導く山本幸治プロのボウリング上達講座。 マイボールが無くてもボウリングの基本、そしてコツ を習得するだけで上達するのがボウリングです。 正しい投げ方を身につけ、恥ずかしい思いから早く脱出します。

個別指導
特典有り
ボウリング 東大式驚異のボウリング上達法

現在、最も支持を得ているボウリングの投げ方上達法です。

山本幸治 ボウリング最強上達バイブル

大手ネット出版社で人気のボウリング上達法!

多くのプロボウラーを排出する理論と実績が人気の秘密。

日々変化するレーンアジャスティングにも対応!

自分の力だけでは上手くならないのがボウリングです。 用具の知識も必要ですし、特に時間ごとに変化するレーンのオイル状況 には手をやきます。しかし、この上達法では、状況に応じた的確な指導のため、 苦手な状況を打開でき、どのような場面でも高スコアが維持できる という注目を浴びている上達法です。

ボウリング上達法!DVD口コミランキング。口コミ体験談

日本最年少プロの中村美月プロ(19歳)

私は、いつも本八幡スターレーンでお世話になっています。

山本プロのレッスンは、とても人気があって毎回予約でいっぱいです。

皆さんもうけてみてはどうですか?

私は今、Pリーグで投げさせてもらっているので

私も応援よろしくお願いします。






DHC注目のジュニアボウラー佐野優海さん

いつもお世話になっています。 山本プロに出会って教わるようになり、まだまだですが日々上達していくのが 自分でもだんだんと分かるようになり、ボウリングがとても楽しく、大好きになりました。

今の私と前の渡しを比べてみるとその上達の違いは目に見えて分かるくらい変わり、 本当に山本プロは、いつも優しく、楽しくわかりやすく、 私のことを良く考えてくれ、熱心にボウリングを教えてくれるので 本当に私の師匠で良かったな!と思います。 そのおかげで、今年は念願の国体選手にもなれ日々全身している気がします。 これからもこんな私ですが、もっと頑張るのでよろしくお願いします。


アベ200を越えるための条件の一つは、同じ投球動作を繰り返すだけではなく、 レーンのコンディションを読み、それに対処していけることです。 そして、その対処、いわゆるレーンアジャスティングの楽しさこそが、 プロやアベ200を超える上級者をいつまでも魅了する点です。 ぜひ、レーンアジャスティングを始めとした上達の秘訣を身につけ、 アベレージ200を超えて、ボウリングの真の楽しさを体感してください。 これから先のボウリング人生の中で、あなたは何度もスランプにおちいるはずです。 その度に、原点に立ち返り、自分の投球を見つめ直すことで、 スランプを乗り越えていく必要があります。 これらのDVDには、正しい投球動作のエキスを数多く詰め込まれています。 スランプにおちいったときには、これを見返してもらえば、 必ずやスランプを抜け出すヒントが得られるはずです。 これから先のボウリング人生のバイブルとなることを願っています。

Copyright © ボウリング上達法!DVD口コミランキング All rights reserved